netで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

なかなかヤセないのは菌のせいだった?

お腹周りのお肉が落ちにくくなって久しい**; 30代前半まではちょっと食事をコントロールしたら すぐにすっきりしたのだけど。 でも、もしかしたら腸内環境を整えたらもっとカラダが軽くなるのかな、 と思うようなものを見つけました。 腸内フローラの特集…

きっと、桜咲く♡

受験シーズン真っ只中。すでに始まっている入学試験ですが、 本命はこれからという人も多いのでは? 先日うちの5年生の長女も、遅ればせながら通塾を決め、 ほんの少し受験生を持つママの気持ちも想像できるようになったような 気がします。 子供がこれまで…

こどもの健やかな成長を望む全てのママへ

こどもの体調管理はお母さんの仕事ですが、 頻繁に体の不調を訴えたり、 刺激に敏感だったり、 すると心配はつきませんね。 しかもこどもが複数ならなおさらです。 こどもは、大人より体を守る力・抵抗力が未熟。 また激しい運動やプレッシャーが重なると、 …

余計なものはいらない

年齢を重ねるごとに敏感になっている気がする 若い頃はなかった肌トラブルが多くなった なんて経験はありませんか? 若い頃は何をしても平気だったタフなお肌。 でもある日、「あれ?なんだかおかしい」と気付き始めます。 今まで大丈夫だった衣類や化粧品に…

サヨナラしたいシミとくすみ

これまでのケアでは限界を感じる シミ、くすみ。毛穴のめだち。 そんなお悩みにこちらの美容液を試してみてはいかがでしょうか。 Mediuse 美白美容液 薬用Cプラ ホワイトニング プラセンタ研究の第一人者として知られる医学博士の 「最高級の原料を使って納…

スザンヌさんも愛用しているエレクトーレ

目元の小じわ 頰の毛穴 口もとのたるみ エイジングサインが目立ち始めても いくつになっても若々しく、綺麗でいたい 私たち女性なら誰でもそう願うところですね。 そろそろエイジングケアを始めたいけど、 時間をかけたスキンケアは続かないし、 エステに頻…

赤ちゃんのお肌のブツブツ

洗剤を変えてみることでなくしてあげられるかもしれません。 お肌には様々な外的刺激から守る「バリア機能」が備わっています。 赤ちゃんのバリア機能はまだ未熟なため、肌トラブルを起こしやすくなっているので、 赤ちゃんへのお肌の負担をなるべく減らすこ…

シミ対策に生化学の立場から新しいスキンケアが登場!

シミのせいで老けて見られがち・・・ くすみがひどく顔色が悪く見える シミを隠すのに時間がかかって化粧が厚塗りになってしまう・ あの頃の透き通る元気なお肌に戻りたい! そんな方に深海の酵素を取り入れたドクターズコスメが登場です。 主成分の海の酵素…

最近気になる髪のクセ

乾燥が気になるこの季節、 ケアをしたいのはお肌だけではありません。 髪も毎日の乾燥でダメージを受けています。 それに、悲しいかな、出産や年齢によっても髪質は変わっていきます。 私も、双子を出産後は髪や爪にまで栄養がいかず、なかなか元に戻らなか…

頑固な乾燥にもgood?!

なにを使っても乾きが止まらない、 頑固な乾燥、 年々気になる目元、口元の小ジワ といったお悩みを持つ方に朗報です♡ >原液というだけあってトロトロ!!1滴でモチモチに。 >浸透力があり肌の奥にスーッと入ってく >乾燥による化粧崩れも感じにくくなっ…