netで見つけた気になるモノ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

最近気になる髪のクセ

乾燥が気になるこの季節、

ケアをしたいのはお肌だけではありません。

 

髪も毎日の乾燥でダメージを受けています。

それに、悲しいかな、出産や年齢によっても髪質は変わっていきます。

 

私も、双子を出産後は髪や爪にまで栄養がいかず、なかなか元に戻らなかったのを覚えています。

 

最近は

こんなクセあったっけ?

と美容師さんに声をかけられ・・・

 

なにかケアできるものはないかなーと探していたら、

ラサーナのヘアエッセンスを見つけました。

 

くせ毛、剛毛、多毛。嫌いだった自分の髪を好きになりました。

しっとりしていてサラサラ。

空気が乾燥している時でも髪は常にベストな状態です。

 

などの口コミから、数々の雑誌に取り上げられているのも納得できます。

 

 

洗い流さないトリートメントの売り上げが8年連続1位というこのヘアエッセンス、

あなたもその秘密をチェックしてみては?