netで見つけた気になるモノ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

こどもの健やかな成長を望む全てのママへ

こどもの体調管理はお母さんの仕事ですが、

頻繁に体の不調を訴えたり、

刺激に敏感だったり、

すると心配はつきませんね。

 

しかもこどもが複数ならなおさらです。

 

こどもは、大人より体を守る力・抵抗力が未熟。

また激しい運動やプレッシャーが重なると、

体を守る力が下がりやすくなります。

 

 

レスリング世界王者であり、

3児の母でもある山本美憂さんがプロデユースした

 

こどもを守る”メンエキッズ

 

は成長期のこどもを守るぜりー。

オレンジ果汁の優しい甘さが子供達にも大人気です。

 

妊娠中は感染症に気をつけたいけれど、

お兄ちゃんやお姉ちゃんの保育園、幼稚園で病気が流行っていると

心配ですよね。

そんな時も、このゼリーで免疫力が上がると嬉しいかも。

 

いつも元気に健康で過ごせるってとっても幸せなこと。

 

こどもの健やかな成長を望む全てのママ、チェックしてみては?