netで見つけた気になるモノ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

なかなかヤセないのは菌のせいだった?

お腹周りのお肉が落ちにくくなって久しい**;

 

30代前半まではちょっと食事をコントロールしたら

すぐにすっきりしたのだけど。

 

でも、もしかしたら腸内環境を整えたらもっとカラダが軽くなるのかな、

と思うようなものを見つけました。

 

腸内フローラの特集番組も組まれるようになり、注目を集める腸内環境。

太り気味の人の腸には”デブ菌”が、痩せている人の腸には”ヤセ菌”が

いることがわかってきました。

 

でも、ビフィズス菌とかって胃酸で大半は死んじゃうんでしょう?

なかなか腸まで届かないんじゃない?

 

と思っていた私。でもプレミアムスリムビオ

『そもそも菌の生死が問題なのではなく、届ける数が大事』

だと。

 

これには驚きました。腸内細菌って死んでても

小腸で免疫力をたかめたり、

大腸での成長作用をアップしたり、

と働くというのです。

そもそも大量に採れば届く量も増えるよね、

ということのよう。

 

一度腸内環境が整っても、いつもの生活スタイルを

変えないと、戻ってしまうと言われています。

腸内環境を良い状態にキープする菌活は続けることが大切でしょうね。

 

続けた人からは

腸の調子が整うのを実感

カラダが軽くなった

毎朝しっかりお通じ

 

といい感じ。

 

 

春までに軽くなったカラダで颯爽とデビューしたい人は

チェックしてみては?