netで見つけた気になるモノ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

下がってきたかな〜(−_−;)

鏡を見るとちょっと気になる。

 

 

シワも乾燥もシミにも

保湿がもっとも効果的!って知ってるから

しっかり潤いを与えてるけど・・・

 

 

下がってきたほっぺはどうするんだ?

 

 

 

と思ってネットを見てたら

 

 

”キュッと引き上がった

ハリのある肌に

 

 

って。

 

f:id:akicomet:20180920103955p:plain

 

 

見た目の印象を左右する角層が乱れていると

肌の奥まで美容成分を届けることができない

 

 

んだ。

 

 

アクティブセラミド

ハリのあるふっくら素肌に!

 

適応型コラーゲン

ハリ・弾力を取り戻す!

 

植物油愛スイートピー花エキス

美しいすっぴんを叶える!

 

 

 

という3つの底上げ成分を試せる

ハリつや肌1ヶ月キット
【速攻・実感マスク&美容液付き】

が通販初めてなら¥1,830だから、ちょっと頼んでみました。

 FANCL「無添加化粧品」

 



無期限返品保証も嬉しい♡